コスモス

16日の日曜日は高鍋町議選でした。
投票を終えて、前日のUMK昼の番組「じゃがじゃが サタデー」で紹介された木城の岩戸地区へコスモスを見に・・・

ここは石河内の山の手線へ続く長い長~い直線道路で度々走る道。
蕎麦の花の時季やれんげの花の時季に、いつも綺麗だな~と思っていたところ。

コスモスも以前から見ていて綺麗だと思っていたのですが、6年目にしてようやくうまく咲いたということでした。

コスモス


コスモス



蕎麦は収穫途中?花の時季は辺り一面真っ白で綺麗ですよ~

コスモス



個人の力でこれだけの面積に花を咲かせる労力は想像も出来ませんが、多くの方が見に来られるようになるといいですね。

高鍋町議選の結果は投票率が更に下がって・・・県内町村議会では定員が一番多いらしいですが議員の方々の労力で町が良くなることを願います。


同じカテゴリー(木城)の記事画像
鯉のぼり
アポ無しなるなも探検隊
松尾ダム
陶然茶房
石河内めぐり
ようやく・・・
同じカテゴリー(木城)の記事
 鯉のぼり (2015-04-28 14:03)
 アポ無しなるなも探検隊 (2015-03-28 17:37)
 松尾ダム (2014-10-21 14:06)
 陶然茶房 (2014-04-09 20:25)
 石河内めぐり (2014-02-18 10:59)
 ようやく・・・ (2013-03-06 19:13)

Posted by なる at 13:59│Comments(0)木城
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス
    コメント(0)