富田浜にオープンしたカフェレストラン

富田浜入江ほとりにある民宿「初音」。スポーツ合宿などで知られていますが、おしゃれなカフェレストランも始められました。

富田浜にオープンしたカフェレストラン


富田浜にオープンしたカフェレストラン



なもさんからランチのお誘いがあった時、「やったー!ここ行こう!」と喜び過ぎて、
すぐに飛んで行ったのですが・・・
メールを読み返すと約束は次の日なのでした赤面

30分ほどボートの練習やキラキラ光る水面を眺めて、また明日出直しです。のんびり過ごした時間は癒しになりましたけどスマイル

富田浜にオープンしたカフェレストラン


富田浜にオープンしたカフェレストラン



そして次の日、ランチバイキングなので食べる食べるオドロキ

富田浜にオープンしたカフェレストラン



なもさん何往復したかしら?

富田浜にオープンしたカフェレストラン



サラダ用ドレッシングの何種類かある中で人参ドレッシングが美味しかった~
煮込みハンバーグと味の付いたゆで卵もメロメロ

富田浜にオープンしたカフェレストラン




メニューはなもさんのブログでもっといっぱい見られますスマイル
http://kuzira312.miyachan.cc/e445274.html

2時間以上おしゃべりしながらお腹いっぱい食べて、まだ話し足りなくて我がお店に移動~
女同士のおしゃべりにメカニックはついていけてたでしょうか(笑)

「初音」さん、地産地消の食材で野菜たっぷり美味しかったですよ。
自転車でも行ける距離で眺めも良いのでまた行きたいですね。


同じカテゴリー(新富町)の記事画像
久しぶりのライド
三社参り
航空祭
満開の座論梅
湖水ヶ池
太田さんの庭
同じカテゴリー(新富町)の記事
 久しぶりのライド (2015-07-28 16:52)
 三社参り (2015-01-05 13:17)
 航空祭 (2014-12-10 11:17)
 満開の座論梅 (2013-02-03 09:04)
 湖水ヶ池 (2012-06-30 09:26)
 太田さんの庭 (2012-04-24 13:16)

Posted by なる at 10:15│Comments(3)新富町
この記事へのコメント
かる~く6、7往復しましたが何か(笑

あんなに食べたのにまだ食べ切れてないんだよね!
次から次に出てくる料理に胃が追いつかなかった。。。

久しぶりに会えて、お店でも3時間くらい?しゃべって。
メカニック様も昔に比べたら話すようになったよね(^m^)

次はなるなも探検隊!!楽しみです\(^o^)/
Posted by なもなも at 2014年12月03日 13:17
グットタイミングです!
今度、友人とランチ予定なんです。
ここにします!*\(^o^)/*
Posted by junjunjunjun at 2014年12月03日 23:22
>なもさん

食いだめが出来るといいんだけどね。
なもさんは次の朝まで食いだめ、尊敬するわ~

せっせとお茶を運んでくれたり、取り分けたものを持ってきてくれたり、なんか逆の立場だったね^^

バイキングは出てくる料理を全て制覇したいよね。また行こう~

>junjunさん

入江を眺めながらのランチは素敵よ。
地元の生産者の野菜で、どうやって作っているかも見ておられるみたいだし、創作料理みたいなのもあるから楽しいよ。

ぜひ行ってみてね^^
Posted by なる at 2014年12月04日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富田浜にオープンしたカフェレストラン
    コメント(3)