ゲシュマックへ

第三日曜日は定休日。
体力ガタ落ちの私に優しい走行会を、なもさんが計画してくれました。

行先は川南のゲシュマック。
相変わらず人が多いけど、選べるお惣菜も多い。

ピザの右上にあるのはアメリカンパイ。新作かな?
クリスマスのホームパーティーに出したら喜ばれそう~(パーティーやらないけど)

ゲシュマックへ



なもさんのタイツ、後ろが可愛いデザインだったけど左足側だったか?

ゲシュマックへ



ゲシュマックではHARUさんの迷走会メンバー20名以上と合流~
速い人たちばかりだけど帰りが一緒になって、バックミラーを見ると大勢後ろから来るぅ~オドロキ
必死にこぎましたがあっという間に「お疲れさまで~す。」「お先に~。」と次々に抜いて行かれました。

dettiさんのアドバイスでコース変更。
あとは私のペースに合わせてもらって無事お店到着ですニコニコ

覆面男2人に拉致された子羊なも

ゲシュマックへ



長身の2人の間では小さくてか弱く見えるけど事実は・・・ワーイ

楽しいランチ走行会でした。もしかしてこれが走り納めかな?


同じカテゴリー(川南)の記事画像
上から眺めた青鹿ダム
サポートカー初体験
終わりかけの紫陽花
青鹿ダムから切原ダムへ
なるなも探検隊
寺迫ちょうちょ大橋
同じカテゴリー(川南)の記事
 上から眺めた青鹿ダム (2015-07-25 17:50)
 サポートカー初体験 (2014-06-29 16:54)
 終わりかけの紫陽花 (2014-06-28 18:10)
 青鹿ダムから切原ダムへ (2014-05-09 14:32)
 なるなも探検隊 (2014-05-07 09:51)
 寺迫ちょうちょ大橋 (2014-04-25 17:20)

Posted by なる at 14:05│Comments(3)川南
この記事へのコメント
裏ボスなもですこんばんは。

今日は強い方達と100kmご一緒して滅多打ちされました。
体力が戻るまで自主練が必要みたいです(-。-;

帰りの集団に飲み込まれたのは凄かったね笑
走り納めと言わず、まだ乗ろ♪
来年もなるなも探検隊よろしくお願いします(^^)
Posted by なもなも at 2014年12月23日 19:32
裏ボスの姉です、こんばんは!

すげぇ~!
覆面が2人もいる!

ゲシュマック、相変わらず美味しそう~(*^。^*)
行きたくなってきました!
Posted by junjunjunjun at 2014年12月24日 23:46
>裏ボスなもさん(自覚してんのね^^)

集団に飲み込まれて予定してたコースに行けなかった(泣)
テンパった私をデッチさんが助けてくれたわ。

とにかく乗る回数を増やさなくちゃね。なるなも探検隊が半径10キロ以内限定になりそうやわ^^;
来年もよろしく~

>裏ボス姉のjunjunさん(総元締め?)

覆面怪しすぎやろ?

ゲシュマックはテイクアウトメニューも新作が出てくるから飽きないね~
外で周りを気にせずの~んびり出来るのもいい。

トレーラーハウスのコーヒーも美味しいよ^^
Posted by なる at 2014年12月25日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲシュマックへ
    コメント(3)