アポ無しなるなも探検隊

「気分が乗ら~ん」
といきなり現れたなもさん
(そのわりには宝塔山や芝桜の黒木さんち・四季彩のむら・舞鶴公園など回ってきたようだけどオドロキ

私もバタバタが一段落してぐったりしていたところだったので
「疲れた~」

なもさんタイムリーに甘いもの買ってきてくれました。
キャベローちゃん。生クリームがとっても美味しくてほっこりメロメロ

アポ無しなるなも探検隊



甘いものを食べてやる気が出た2人は突然探検隊発動です。
2か月以上乗ってない私に合わせて、近場の木城の城山に桜の開花状況を探検に行くことに。

湯屋ヶ坂途中からの眺め。天気が良いので川がきれいでした。

アポ無しなるなも探検隊



城山の展望台の時計はぴったり正確。

アポ無しなるなも探検隊



木城の町が一望できます。ほんとに良いお天気。今日は予報では雨だったはず。

アポ無しなるなも探検隊



桜はまだでしたが何本かは満開。プロ?のカメラマンもいましたよ。

アポ無しなるなも探検隊



桜の状況も見たので帰るかと思いきや・・・
やっぱりなるなも探検隊、久しぶりの陶然茶房さんへ。
来店を知らせるチャイムベルが素敵でした。音色も素敵メロメロ
(写真の取り込みがうまくいかなかったのでスクロールしてください)

アポ無しなるなも探検隊



段ボールアートがいっぱい。リアルなシューズやカラフルな作品に目が釘付けです。

アポ無しなるなも探検隊



中華味のキッシュ。いろいろ入っている具を楽しみながらけっこうお腹いっぱいになりました。
いつ来ても良い雰囲気のお店ですスマイル

アポ無しなるなも探検隊



急遽走ることになった今回、なもさんが来なかったらまだまだ自転車にも乗らなかったでしょう。

アポ無しなるなも探検隊



帰って行くなもさんを見送って、ひさしぶりに充実感を感じました。
走るのはやはり楽しいですね。


同じカテゴリー(木城)の記事画像
鯉のぼり
コスモス
松尾ダム
陶然茶房
石河内めぐり
ようやく・・・
同じカテゴリー(木城)の記事
 鯉のぼり (2015-04-28 14:03)
 コスモス (2014-11-20 13:59)
 松尾ダム (2014-10-21 14:06)
 陶然茶房 (2014-04-09 20:25)
 石河内めぐり (2014-02-18 10:59)
 ようやく・・・ (2013-03-06 19:13)

Posted by なる at 17:37│Comments(7)木城
この記事へのコメント
気分が乗らなかったんだけどね・・・
なるさんと一緒に走り出すとテンションアップ↑↑↑
やっぱなるなもは楽しいわ(*´∀`*)

色んなところに行ったけど、今日の1番は桜よりキッシュw
また食べたい~~~
Posted by なもなも at 2015年03月28日 18:07
いいタイミングでしたね!
春になってきたんで、私もぼちぼち始動です!

なるさんは、いろんなところを知ってますね!
キッシュ食べてみたぁ~い!!
Posted by junjunjunjun at 2015年03月28日 18:30
>なもさん

気分が乗らない時はいつでもカモ~ン^^/
20~30キロくらいの距離なら一緒に走れるよ。

行きはスピードに乗れて、自分もまだ捨てたもんじゃないなと思っていたら追い風だったのね。
帰りが風除けしてもらっても離れていくばかりで、やっぱり体力落ちてるわ~

キッシュ、また行こうね^^

>junjunさん

桜が咲き始めたわよ!花巡りにいい季節。

新富の太田さんちの庭を見に行って、帰りに教えた道をひとりで不安げに帰って行ったjunjunさんの姿がいまだに忘れられないわ^^
Posted by なるなる at 2015年03月29日 12:55
なるさん♪お久しぶり(^-^)/

西都の耐久レース以来の御無沙汰です…

私も、中華パイ食べたいなぁ~

また、私も、高鍋散策連れてってくださいね(///ω///)♪
Posted by mamy at 2015年03月31日 19:38
>mamyちゃん

mamyちゃんもあちこち走ってるみたいね。
乗ったほどだから私も頑張らねばと思ってはいるんだけど・・・

こっち方面はバッチリ案内できるから(ポタポタだけど)また遊びに来てね~
Posted by なるなる at 2015年04月01日 08:35
なるなもコンビはいいですねぇ~♪
親子に間違えられたというのもうなづけますよぉ~(引用:なもブログから・・・) 
食べるの所には興味なしなのですが、久しく長距離に出ていない私です。
ぼちぼち、トライしましょうかねぇ~
Posted by ILmoon at 2015年04月07日 17:00
>ILmoonさん

なるなもは親子だからでしょうか、性格も似てまして(笑)
後先考えず思ったら即行動ですわ2人とも。

ひとりで走る時は食べる場面が無いことが多いですね。
暑くなる前に私も長距離にトライせねば^^;
Posted by なる at 2015年04月07日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アポ無しなるなも探検隊
    コメント(7)