鯉のぼり

鯉のぼり



毎朝通る石井記念友愛社前に150匹の鯉のぼりが掲げられました。
去年までは石井十次墓地の前でした。

しばらくは水田を悠々と泳ぐ鯉のぼりの姿を眺めながらの運転を楽しめます。


同じカテゴリー(木城)の記事画像
アポ無しなるなも探検隊
コスモス
松尾ダム
陶然茶房
石河内めぐり
ようやく・・・
同じカテゴリー(木城)の記事
 アポ無しなるなも探検隊 (2015-03-28 17:37)
 コスモス (2014-11-20 13:59)
 松尾ダム (2014-10-21 14:06)
 陶然茶房 (2014-04-09 20:25)
 石河内めぐり (2014-02-18 10:59)
 ようやく・・・ (2013-03-06 19:13)

Posted by なる at 14:03│Comments(2)木城
この記事へのコメント
畑の中の鯉のぼり✨
すごく癒される景色ですよね〜この鯉のぼりの様に力いっぱいお仕事がんばります✨
また、時間があられる時にオススメスポット教えて下さい♡
Posted by りんごママりんごママ at 2015年04月28日 21:46
>りんごママちゃん

来てくれてるからすっごく助かっています\(^^)/

友愛社周辺は保育園や教会など癒される場所が多いよね。
毎朝見える九州山地の山並みにも癒されます。

私だけでなくあとの2人もすっかり頼りにしてるから大変だろうけどよろしくね^^
Posted by なるなる at 2015年04月30日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯉のぼり
    コメント(2)