禁断の坂

3年前に完全舗装された激坂。
そのころ、監視員が帰られた時間帯に行ってみたことがあります。
ここに来るまでもしんどくて、私は休憩・・・
もう一人が2キロほど上ってきました。
感想は、「道もいいし景色がサイコ~!」。

あれから3年、昨日の夕方に行ってきました。
ところが、監視時間帯延長、7キロ先には頑丈な門扉、そこからは監視カメラも数台設置されているとのこと。

スリルを求めてバイクや車で訪れる人がいるらしくて、
昨日は、「自転車は2台目じゃが。」と言われてしまいました。ゴメンナサイ・・・

更に、「自転車では絶対上れん。無理無理。」とも言われました。

安全対策がとられて早く一般開放されることを望むばかりです。来年7月には・・・と言われましたが、管理者も変わるらしいのでどうなるでしょう。

あ~、3年前のあの時、私も一緒に上ってみればよかった・・・



同じカテゴリー(謎の場所)の記事画像
お告げで・・・
同じカテゴリー(謎の場所)の記事
 お告げで・・・ (2010-12-01 10:24)

Posted by なる at 08:40│Comments(0)謎の場所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断の坂
    コメント(0)