カフェ~風と海~

久しぶりのランチ♪
の~んびり、ゆっくり頂きました。

メンチカツはどこの国産豚肉100%と言ってたかな。さくさく揚げたてで美味しかったです。
切干大根もおみそ汁もホッとする味ですね。

カフェ~風と海~



久しぶりのコーヒーとケーキでリラックス。

カフェ~風と海~



今日の朝食は〝風と海〟の手作りアンパンです。

カフェ~風と海~



そういえば、夏はこの小豆あんを使って金時かき氷を作ると言ってたな~
あんこが美味しいので楽しみです。


同じカテゴリー(高鍋)の記事画像
きゃべつ畑のひまわりたち
町内ミニミニミニ探訪その3
町内ミニミニミニ探訪その2
町内ミニミニミニ探訪
キャベツ畑のひまわり
マンゴー♡
同じカテゴリー(高鍋)の記事
 きゃべつ畑のひまわりたち (2015-08-21 15:19)
 町内ミニミニミニ探訪その3 (2015-04-11 16:25)
 町内ミニミニミニ探訪その2 (2015-03-10 16:51)
 町内ミニミニミニ探訪 (2015-03-09 16:34)
 キャベツ畑のひまわり (2014-08-21 17:32)
 マンゴー♡ (2014-07-07 16:50)

Posted by なる at 07:16│Comments(7)高鍋
この記事へのコメント
これで 500円なのですか?
たしか 以前に ワンコインといってたお店ですよね・・・
そうだとしたら お得!!
Posted by 夏美 at 2011年06月21日 11:41
夏美さま
私は玄米ご飯なので550円になります。
白いご飯だと500円です。
バランスがいいのでこれだけで満足できますが、
さらにデザートとコーヒーを頼むとプラス100円。
けっこうお腹いっぱいになります。
Posted by なる at 2011年06月21日 17:25
先日、風と海に伺いました。
お料理はもちろんですが、オーナーせっちゃんのお人柄に心体も癒されました。
いつもおいしいご飯やさん情報ありがとうございます。
Posted by ひろみ at 2011年06月21日 21:31
昨日は ありがとう
私も 久しぶり あえて 楽しかったです。。。
今日は 日向から 久しぶり ワンちゃんと
友達がーーーー
月曜 火曜と いい日でした。。

そういえば オジギソウの彼は 移動とか、、、、
激励会をしましょうかーーーー
Posted by せっちゃん at 2011年06月21日 22:38
ひろみさん
せっちゃんから可愛らしい人よと聞きました。家庭的で食事も雰囲気も落ち着ける場所でしょう。

せっちゃん
次の日に来たんだね~。また会えるといいな。
彼は遠くへ行ってしまうのでしょうか?
Posted by なる at 2011年06月22日 06:42
美味しそう(o^O^o)★

こんなにお料理があってワンコインですかぁ?

今度友達とランチに行くときは、ぜひ行ってみようと思います♪

小豆のかき氷もいいですよねぇ〜
時間があったら、行ってみたいところがたくさん紹介されていて、ワクワクしちゃいますね〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by ゆかりんご at 2011年06月25日 22:07
ゆかりんごちゃん、ぜひ行ってみて~
前回は頼りにならないナビゲーターだったもんね^^
Posted by なる at 2011年06月26日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ~風と海~
    コメント(7)