喫茶 団

姉と母と〝団〟で食事をした時に、美味しくて盛り付けも綺麗だったのが印象的でした。
その時のメニューとは違うけど、今回もやはり美味しくて盛り付けも凝っています。

喫茶 団


喫茶 団



喫茶 団



庭も素敵です。

喫茶 団



前日の夜は、航空自衛隊西部航空音楽隊の演奏を姉と聴きに行きました。
忙しい姉と出かけるのは久しぶりです。
吹奏楽部でトロンボーンを吹いていた高校生の頃を思い出しながら、すばらしい演奏に感動。

喫茶 団



生の演奏は迫力あるし、それぞれの楽器を見る楽しみもあるし、姉のおかげで素敵な夜を過ごすことができました。


同じカテゴリー(高鍋)の記事画像
きゃべつ畑のひまわりたち
町内ミニミニミニ探訪その3
町内ミニミニミニ探訪その2
町内ミニミニミニ探訪
キャベツ畑のひまわり
マンゴー♡
同じカテゴリー(高鍋)の記事
 きゃべつ畑のひまわりたち (2015-08-21 15:19)
 町内ミニミニミニ探訪その3 (2015-04-11 16:25)
 町内ミニミニミニ探訪その2 (2015-03-10 16:51)
 町内ミニミニミニ探訪 (2015-03-09 16:34)
 キャベツ畑のひまわり (2014-08-21 17:32)
 マンゴー♡ (2014-07-07 16:50)

Posted by なる at 16:29│Comments(0)高鍋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶 団
    コメント(0)