B&Sみやざき

高速バス(宮崎駅~新八代)&九州新幹線(新八代~博多)
宮崎駅~博多駅を3時間8分。速いです。

JR博多シティの屋上庭園にある鉄道神社で旅の安全を祈願したり・・・
B&Sみやざき

(かわいい ?)
B&Sみやざき


B&Sみやざき



福岡の街並みや博多湾を眺めたり・・・
B&Sみやざき



電車や新幹線の出入りを見下ろしたり・・・
B&Sみやざき

B&Sみやざき



少食なので(?)、江戸前牛巻きロールを分け合って食べたり・・・
B&Sみやざき



そして、新八代で新幹線から高速バスに乗り換えて帰ってきました。
B&Sみやざき



あっという間の一日でした。

この頃、ポタリングが減っています。



Posted by なる at 14:07│Comments(4)
この記事へのコメント
宮崎とは違う風を感じます。
九州新幹線、一度は乗ってみたい(*^^)

私も寒くなって自転車に乗る時間が少なくなってます。もはや冬眠間近(笑)
Posted by motyママ at 2011年11月27日 16:28
motyママさん
新幹線は揺れなくて快適でした。

冬はマラソンですね。身近でランに挑戦する人が増えていますが、私は・・・^^
Posted by なる at 2011年11月28日 08:18
記事と関係ないコメントですみません(^^ゞ

この前お邪魔しました、なもです。
昨日、1人ポタで陶然茶房さんに行ってきました!
道を曲がってからの坂でくじけそうになりましたが(笑)
お店の奥様と1時間程お話しながらお茶とお菓子をいただきました。とても癒されました。
ステキな場所を教えていただき、ありがとうございます♪
Posted by なも at 2011年11月28日 17:11
なもさん
行かれたんですね!上ったんですね!!
坂を上ると達成感が味わえるし、景色の変化も感じることが出来るし・・・

あの坂の途中の陶然茶房さんは疲れや気持ちを癒してもらえますよね^^

なもさんも素敵な場所を見つけたら教えてくださいね(^^♪
Posted by なる at 2011年11月29日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B&Sみやざき
    コメント(4)