たかおか魚苑

川の流れとせせらぎの音・川風、そして炭火で焼くお肉や野菜の美味しさ、五感を楽しませてくれる癒しの場所でした。

たかおか魚苑

たかおか魚苑

たかおか魚苑



焼くのは2人にお任せスマイル
山菜など具だくさんのお味噌汁も美味しかった。
たかおか魚苑



細い道を下ると小川の水がそのまま入り口に続く道路に流れています。
噂に聞いていても実際に見ると感動しますね。
たかおか魚苑

たかおか魚苑



ここで食べるそうめんも美味しそう~
たかおか魚苑



雰囲気の良いとっても素敵なところでした。
たかおか魚苑



蛍の季節も最高らしいのでその頃に行ってみたいものです。





Posted by なる at 10:34│Comments(2)高岡
この記事へのコメント
美味しそう!!
なるさんが行くところは本当に全部そそられます(#^.^#)

今日は日差しが強かったですね。
私は西都方面に行ってました。
なるさんに会わないかな~なんて思いながら・・・
Posted by なもなも at 2012年05月04日 19:02
西都の記紀の道や米良街道を走りたいなあと思ってはいるのですが・・・
なもさん、どこに行かれたのでしょう?

佐土原の人と何度か出会って一緒に走るようにもなったので、なもさんにもバッタリ出会えることを楽しみにしていますよ^^
Posted by なる at 2012年05月05日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかおか魚苑
    コメント(2)