こゆ人めぐりin立野

梅の里、立野。
竹の器に盛られた田舎料理が19日までということで行って来ました。が、花が遅れているので2月いっぱいは作られるそうです。
お煮しめや豆腐、おにぎりに梅干、味付けが良く美味しかった~

こゆ人めぐりin立野


こゆ人めぐりin立野



満開とは言えないけれど・・・
香りが漂って、とても綺麗。

こゆ人めぐりin立野



去年、「金の斧」の立て札にユーモアを感じましたが、もう一個ありました。

こゆ人めぐりin立野



「ひょうすんぼ」がひょっとしたら居るかも・・・。センスある立て札ですね。

こゆ人めぐりin立野



広大な梅畑はまだ2~3部咲きでした。

こゆ人めぐりin立野



あと一週間もすれば見事に咲きそうです。


同じカテゴリー(都農)の記事画像
名貫川の見事な柱状節理を探しに
都農尾鈴マラソンと立野の梅林
ハイウェイサイクリング
都農ふぐ丼のルールその10のタレが・・・
都農サイクルフェスタ
尾鈴サンロードから都農へ
同じカテゴリー(都農)の記事
 名貫川の見事な柱状節理を探しに (2014-02-02 07:51)
 都農尾鈴マラソンと立野の梅林 (2013-02-12 07:33)
 ハイウェイサイクリング (2012-12-10 09:37)
 都農ふぐ丼のルールその10のタレが・・・ (2012-12-05 18:23)
 都農サイクルフェスタ (2012-12-02 18:12)
 尾鈴サンロードから都農へ (2012-11-25 20:13)

Posted by なる at 14:41│Comments(2)都農
この記事へのコメント
今年はどこも花が遅れているようです。
いつも出遅れる私にとってはうれしいこと。

梅もお料理も間に合いそうです(^^)
Posted by motyママ at 2012年02月21日 15:05
motyママさん
ウォーキングコースなので出来れば歩いてくださいと言われましたが・・・

自転車だと鶯谷・境橋・水汲み場まで余裕で行けるし^^

月末くらいに行くと満開が楽しめそうですよ。
Posted by なる at 2012年02月23日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こゆ人めぐりin立野
    コメント(2)