春うららのポタリング(前編)

宮崎市内のちらり~んさんご夫婦自宅からスタート。
繁華街を通り抜けて・・・

春うららのポタリング(前編)


春うららのポタリング(前編)



市役所河川敷へと下りてきました。懐かしい~

春うららのポタリング(前編)



夏日になると子供たちが水遊びする様子がニュースに出るせせらぎ水路。
思った以上に長く続いていて水が綺麗です。

春うららのポタリング(前編)



川を眺めながらしばらくのんびりポタリング。

春うららのポタリング(前編)



平和台が見え始めると堤防に上がり

春うららのポタリング(前編)



大淀川を渡って走りやすいバイパスなどを進み、

春うららのポタリング(前編)



ここはどこ?という状態に・・・

春うららのポタリング(前編)



車の少ない裏道などを案内して頂き、いつのまにか清武町内へ。

春うららのポタリング(前編)


春うららのポタリング(前編)



「四季の夢」行ってみたかったんですよね。ここでお茶タイムです。
(さすがご夫婦、息ぴったり。ちらり~んさん、可愛いお姿です。)

春うららのポタリング(前編)



ここでは手作りのうぐいす餅と桜餅を頂きました。美味しかった~
続きます。


同じカテゴリー(宮崎市)の記事画像
シーガイアトライアスロン
春うららのポタリング(後編)
南へ(完結編)
南へ (続編)
1年ぶりに南へ
英国式庭園
同じカテゴリー(宮崎市)の記事
 シーガイアトライアスロン (2014-07-18 17:54)
 春うららのポタリング(後編) (2014-04-12 16:15)
 南へ(完結編) (2014-03-14 18:43)
 南へ (続編) (2014-03-13 15:05)
 1年ぶりに南へ (2014-03-12 18:03)
 英国式庭園 (2012-05-18 07:05)

Posted by なる at 13:20│Comments(2)宮崎市
この記事へのコメント
やったー!見てみたかったのよね〜
私のドスコイ姿!! 惚れ惚れするわ(笑)

平坦コースのしかも超ポタポタリングで、なるさん物足りないのでは?と気になってました。
でもシニア世代には、こんなポタリングもたまにはいいですよね。
って、わたしはいつもこんな走りです(笑)
今度は椿山ですね!
Posted by ちらり〜ん at 2014年04月10日 22:07
>ドスコイちらり~んさん

狙ったわけではないけれどベストショットが撮れました^^
写真もアップしていいか迷いましたが可愛かったので・・・

自転車も乗らないと乗り方を忘れそうです。
そちらへ行くと、田舎道と街中と変化に富んでいるので面白いですね。

いつかは椿山を一緒に上りましょう。
Posted by なる at 2014年04月11日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春うららのポタリング(前編)
    コメント(2)