シーガイアトライアスロン

トライアスロン2度目の挑戦。去年より体重増加でウェットスーツがキツイらしい。

シーガイアトライアスロン



戸敷宮崎市長のスタート合図で1組目が一斉に海へ。

シーガイアトライアスロン



ようやく1周目が終わり、

シーガイアトライアスロン



再び2週目へ向かうのですが、息子は歩いています。

シーガイアトライアスロン



750m×2のスイムを終えたら、次は20㎞×2のバイクです。

シーガイアトライアスロン


シーガイアトライアスロン



なもさんもボランティアで選手に一生懸命声をかけてくれています。暑い中大変だろうなあ。

シーガイアトライアスロン



くみさんたち発見!目立ってて可愛い~

シーガイアトライアスロン



突然の雨で選手も路面もびっしょり。

シーガイアトライアスロン



トランジションにはホリ〇モンさんとほぼ同時に入ってきたのですが、補給食を取ったり日焼け止めをスプレーしたり・・・

シーガイアトライアスロン


シーガイアトライアスロン



ようやく5㎞×2のランへ走り出す息子。

シーガイアトライアスロン



ホリ〇モンさんは去年も出ておられました。マッ〇は今年は参加されなかったようです。

シーガイアトライアスロン



ほとんど歩いていたみたいで姿を見るまで待ち長かった~

シーガイアトライアスロン



完走はしたけれど、来年も出場するならもっと練習を。

シーガイアトライアスロン




シーガイアトライアスロン



応援は疲れたけれど、久しぶりのシーガイアを私も自転車でのんびり走ることができました。


同じカテゴリー(宮崎市)の記事画像
春うららのポタリング(後編)
春うららのポタリング(前編)
南へ(完結編)
南へ (続編)
1年ぶりに南へ
英国式庭園
同じカテゴリー(宮崎市)の記事
 春うららのポタリング(後編) (2014-04-12 16:15)
 春うららのポタリング(前編) (2014-04-10 13:20)
 南へ(完結編) (2014-03-14 18:43)
 南へ (続編) (2014-03-13 15:05)
 1年ぶりに南へ (2014-03-12 18:03)
 英国式庭園 (2012-05-18 07:05)

Posted by なる at 17:54│Comments(2)宮崎市
この記事へのコメント
なるさん、キビシー(^Д^)ギャハ

息子氏頑張ってたよ~!!
去年よりもだいぶタイム上がってたんじゃない?
完走おめでとうとお伝えください。

シートラのキャップが何気にお気に入りです♪
Posted by なも at 2014年07月19日 09:02
>なもさん

ゴールした人たちが去年よりタイムが良かったと報告しあう会話を横で聞きながら、ひたすら息子が帰って来るのを待ってました。

タイムは当然去年より悪かったですばい。

あのキャップ、子供の日よけ付体操帽子みたいで可愛いよね。なもさん、似合ってたよ^^
Posted by なる at 2014年07月19日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーガイアトライアスロン
    コメント(2)