尾鈴キャンプ場

都農町立野地区側から前方の「さかいばし」を渡ってキャンプ場へ向かいました。

「さかいばし」の欄干には蔦がからまり、下を覗くと名貫川の渓流・・・雰囲気の良い橋です。

尾鈴キャンプ場


上り坂大好き・チャレンジ精神旺盛な娘(みたいな・・・)と一緒に
6km弱、ひたすら上ります。


尾鈴キャンプ場

キャンプ場直前には下るのも上るのも楽しいこんな坂が・・・

尾鈴キャンプ場


キャンプ場には新しい橋が架かっていました。
裸足になって川に入れば疲れも吹き飛びます。

尾鈴キャンプ場


森林と清流でリフレッシュ出来ました。


同じカテゴリー(川南)の記事画像
上から眺めた青鹿ダム
ゲシュマックへ
サポートカー初体験
終わりかけの紫陽花
青鹿ダムから切原ダムへ
なるなも探検隊
同じカテゴリー(川南)の記事
 上から眺めた青鹿ダム (2015-07-25 17:50)
 ゲシュマックへ (2014-12-23 14:05)
 サポートカー初体験 (2014-06-29 16:54)
 終わりかけの紫陽花 (2014-06-28 18:10)
 青鹿ダムから切原ダムへ (2014-05-09 14:32)
 なるなも探検隊 (2014-05-07 09:51)

Posted by なる at 13:43│Comments(2)川南
この記事へのコメント
気持ちよさそうですね。
行きたくなりました。^^
Posted by munemune at 2010年09月26日 14:58
ありがとうございます。

自転車をこいで汗かいて、
冷たい水の中に入って顔を洗う・・・
とっても気持ち良いですよ。

時間があればぜひ行ってみてください。
Posted by きょん at 2010年09月26日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾鈴キャンプ場
    コメント(2)