陶然茶房

久しぶりに訪れました。

陶然茶房



少し時季を外してしまい、ドウダンツツジの生垣の紅葉も一番良い時を過ぎていました。
もみじも、今年は雨のあとの冷え込みが無く例年と違うということでした。

去年の紅葉が素晴らしくて強く印象に残っているので、来年をまた楽しみにしたいと思います。

陶然茶房

陶然茶房



それにしても紅葉だけでなくいろんな植物が目を楽しませてくれます。
可愛らしい紫式部の実。

陶然茶房



鮮やかな色で形もおもしろい実。(名前を何度も復唱したけど、帰りついたらすっかり忘れてしまいました。トホホ・・・)

陶然茶房




陶然茶房さん手作りのお菓子はいろいろありますが、ちょうど試作中のケーキがあって食べさせてもらう事が出来ましたgoodデビューが楽しみです。

今回はサコッシュ(自転車用の補給食を入れる肩掛け袋)を持参して黒烏龍茶葉とお菓子をしっかり買って帰りました。
が、甘いものを食べないメカニックが、ちんすこうの藻塩味は気に入ったらしく一枚しか残っておりません。

陶然茶房



藻塩味、私もハマっています。


同じカテゴリー(木城)の記事画像
鯉のぼり
アポ無しなるなも探検隊
コスモス
松尾ダム
陶然茶房
石河内めぐり
同じカテゴリー(木城)の記事
 鯉のぼり (2015-04-28 14:03)
 アポ無しなるなも探検隊 (2015-03-28 17:37)
 コスモス (2014-11-20 13:59)
 松尾ダム (2014-10-21 14:06)
 陶然茶房 (2014-04-09 20:25)
 石河内めぐり (2014-02-18 10:59)

Posted by なる at 08:56│Comments(2)木城
この記事へのコメント
久しぶりの陶然茶房さん、、、
やはり、いい感じね
走って、行くぞう。。。。
Posted by セッチャン at 2011年12月12日 22:43
往復走っても、沖縄で走った距離より短いよ^^
今、空気が澄んで山や川がきれいよ~
Posted by なる at 2011年12月13日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶然茶房
    コメント(2)