ラ・ルーチェのケーキ

年が開けたら迎える誕生日。
もうお祝いメッセージのないケーキで・・・
箱から出した瞬間、おおっ!と感動。上品なケーキですスマイル

ラ・ルーチェの生クリームケーキのスポンジと生クリームがめっちゃ大好きなのですが、今回は生チョコケーキを頼んでみました。
やはり好評でしたね。
ラ・ルーチェのケーキ



いつもの同級生のカフェ~風と海~で、ようやく同年齢に追いついて初めてのランチ。
またすぐ追い越されますが^-^

ラ・ルーチェのケーキ



時間が過ぎるのが速いと感じる年齢にますますなっていくのでしょうか。


同じカテゴリー(川南)の記事画像
上から眺めた青鹿ダム
ゲシュマックへ
サポートカー初体験
終わりかけの紫陽花
青鹿ダムから切原ダムへ
なるなも探検隊
同じカテゴリー(川南)の記事
 上から眺めた青鹿ダム (2015-07-25 17:50)
 ゲシュマックへ (2014-12-23 14:05)
 サポートカー初体験 (2014-06-29 16:54)
 終わりかけの紫陽花 (2014-06-28 18:10)
 青鹿ダムから切原ダムへ (2014-05-09 14:32)
 なるなも探検隊 (2014-05-07 09:51)

Posted by なる at 09:01│Comments(9)川南
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪♪

う~ん美味しそうなケーキ、食べたい♪♪
この一年も楽しく健康でいられますように。
Posted by motyママ at 2012年01月19日 11:08
ラ・ルーチェの パンナコッタ 絶品ですよね!
Posted by れい at 2012年01月19日 13:44
motyママさん
いぶすき菜の花マラソンのレポート見ましたよ。
初めての参加でいろんなことがあったようですね^^
マラソン大会の状況が目に浮かぶようでこちらも楽しませてもらいました。
来年はバッチリですね。

れいさま
ラ・ルーチェは宮崎では他にないようなデザートを作るところだなと思います。近くにあって感謝です。
Posted by なる at 2012年01月19日 15:32
おめでとう    物忘れが多くなっても、視力が
衰えても 体力 落ちても 誕生日は
しっかり おめでたい。。。
今日 申告 チェック してもらってきたよ。。
疲れたけど ほっとしました
でも まだまだ 。。。。
また ゆっくり 飲みたいね;;;
Posted by セッチャン at 2012年01月19日 18:51
アハハ
誕生日を迎える度に多くなったり・衰えたり・落ちたり・・・
いろいろ増えていくんだろうねぇ

申告、パソコンのエクセル使いこなしたいよ~!

ケークサレとワインヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Posted by なる at 2012年01月20日 16:47
お誕生日おめでとうございます!

数が増えていくのは仕方ないけど、誕生日はやっぱり嬉しいですよね

ラルーチェの生クリームケーキ、食べたことないです
今度食べてみなきゃ!

いい一年間でありますように
Posted by Bebe at 2012年01月20日 21:52
Bebeさん、ありがとう~!

ラ・ルーチェの生クリームケーキ、私は大好きです。一度食べてみてくださいね。

Bebeさんがしんぺいちゃんと写っている写真みました^^
Posted by なる at 2012年01月21日 11:27
お久しぶりです。


お誕生日おめでとうございます♪


美味しそうなお料理、ケーキに囲まれて素敵なお誕生日迎えられたようですね(^-^)/

健康に気をつけて、素敵な一年にしてください(^o^)
Posted by りんごママ at 2012年01月22日 22:59
久しぶり~(^-^)/

プレゼントなどないからせめて美味しいものをね^^

月日の経つのが早くて、またあの時期がくる!
今年は娘がもしかしたら手伝ってくれるかもです。

りんごママちゃんも良い一年でありますように。
Posted by なる at 2012年01月23日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・ルーチェのケーキ
    コメント(9)