ベリーベリースープ

宮崎市で用事を終えての帰り、小腹がすいたので宮崎駅前ビルKITENへちょっと寄り道。
2階のVeryBerrySoupで焼きトマト入りオニグラスープを頂きました。

ベリーベリースープ

ベリーベリースープ



スープメニューがいっぱい。他にスープご飯やパスタ、デザートのパフェ・ケーキ・ぜんざい・あんみつなど、種類が豊富です。

ベリーベリースープ



駅を眺めながら、体も温まりひと息つけました。

ベリーベリースープ



帰り、日向大橋で息子の車とすれ違い、あとで聞くと私の前の前の車がいとこの〇〇姉ちゃんだったとか・・・
橋の上で3台は身内だったんですね~


同じカテゴリー(宮崎市)の記事画像
シーガイアトライアスロン
春うららのポタリング(後編)
春うららのポタリング(前編)
南へ(完結編)
南へ (続編)
1年ぶりに南へ
同じカテゴリー(宮崎市)の記事
 シーガイアトライアスロン (2014-07-18 17:54)
 春うららのポタリング(後編) (2014-04-12 16:15)
 春うららのポタリング(前編) (2014-04-10 13:20)
 南へ(完結編) (2014-03-14 18:43)
 南へ (続編) (2014-03-13 15:05)
 1年ぶりに南へ (2014-03-12 18:03)

Posted by なる at 11:35│Comments(2)宮崎市
この記事へのコメント
ここのスープ屋さん気になってました
美味しかったですか?
なるさんとは食の好みが合いそうです(^^♪

今日はとてもいい天気だったので佐土原からサイクリングロードを通って
新田原基地まで行ってみました。
例の通行止め解除されてましたよ♪
まだ砂が多くて少し怖かったですが、海がとても綺麗でした。
それにしても新田原までの上り坂がキツかった・・・
Posted by なも at 2012年02月19日 17:49
なもさん、美味しかったですよ。
持ち帰りで天然塩魚介スープなども頼んでみました。素材を生かしたあっさり系が好きです。

新田原基地は非日常の世界に行きたい時にお勧めです。高鍋から行く時も坂が・・・

あぜ道や砂地はパンクを気にしながらもついつい。でも、海が見えるところまでは行き着けませんでしたね~
なもさん、冒険するタイプですね^^
Posted by なるなる at 2012年02月20日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーベリースープ
    コメント(2)