遊学の森(続き)

画像挿入のために、『使用容量』をクリックして500MBまで増やすという作業がやっとできました(汗) なもさんありがとう~

遊学の森の入り口からは写真を撮る余裕もありません。
すぐに足を着いてしまい、先に行くなもさんに、
「あとから行くからね~」と言いながらしばらく休憩。
その後も2回ほど休憩ワーイ

遊学の森(続き)



トイレのある広場までやっとこさ到着して、フツーの人は行かないさらに上まで案内すると、
私でさえ足を踏み入れることが出来なかった行き止まりまで行く羽目にオドロキ
さすが好奇心の塊!

遊学の森(続き)



おかげでさらに素敵な場所を見ることができました。

遊学の森(続き)



モミジの紅葉はまだまだでしたが、何本か色づいています。

プロの写真家を真似て寝ころぶなもさん だいた~ん赤面

遊学の森(続き)



自転車を交換してみたり、あれやこれやと楽しいポタリングでした。

遊学の森(続き)



コースやランチ場所などhttp://kuzira312.miyachan.cc/e402410.htmlに詳し~く面白くアップされています。

また次回のポタが楽しみです。


同じカテゴリー(川南)の記事画像
上から眺めた青鹿ダム
ゲシュマックへ
サポートカー初体験
終わりかけの紫陽花
青鹿ダムから切原ダムへ
なるなも探検隊
同じカテゴリー(川南)の記事
 上から眺めた青鹿ダム (2015-07-25 17:50)
 ゲシュマックへ (2014-12-23 14:05)
 サポートカー初体験 (2014-06-29 16:54)
 終わりかけの紫陽花 (2014-06-28 18:10)
 青鹿ダムから切原ダムへ (2014-05-09 14:32)
 なるなも探検隊 (2014-05-07 09:51)

Posted by なる at 17:22│Comments(5)川南
この記事へのコメント
なんか、なも写真展みたいで恐縮です(笑)

ん?最後の写真ってなるさんのバイクに乗ってるところ?
知らないうちに撮られた写真っていいね♪

来月のポタ(なのか?)までにまた練習積んでおきますね(~o~)
Posted by なもなも at 2013年11月19日 21:46
ひゃっほ~い♪ すばらしかポタリング 過酷な坂・・・
私なら下から2枚目写真には なもホースにバイクを乗せ
「バイクに轢かれる図」にしたいけれど・・ブヒ~ン
わたしゃ またロングに出かけま~す 寒くならんうちに!
Posted by ILmoon at 2013年11月20日 18:25
>なもさん

コースや場所情報はなもさんにお任せ(^^)/
バランス感覚も衰えるばかりだからこぎながら写真撮るのがいつまで出来るかしらね~

本格的に寒くなると冬眠する私の生態もよく理解してくれてるね^^

>ILmoonさん

まさに下から2枚目の場所でILmoonさんを連れて来たら面白いやろね~と話していたんですよ。

昨日、えびのPAから加久藤ループ橋を見上げながら、ILmoonさんがあそこを自転車で走った話を思い出しました。すごいですわ。
Posted by なる at 2013年11月21日 13:36
仰向けじゃなくって 横転がりか 伏せ姿勢? >┼○ やりかねませんねぇ
加久藤ループ橋でしょ 
ヽ(><ヽ)=3=3=3  プスプスッ ふん射の反作用でもヘタレILmoonにゃ キツカ坂でしたよ 
あの坂をブイ~ンって走るローディストがいるんじゃもの 脅威です
一山 二山なら意気込みはあっても ず~っと上りにゃ 息は絶え絶え ロングライドでは大消耗です
ILmoonの次回トライは 不安ながらも挑戦企画中 歳との闘い・・・・再度北上かな?
なるさんコースを通るかどうか???
Posted by ILmoon at 2013年11月22日 16:32
>ILmoonさん

高いところなので伏せ姿勢で下界を連写しそうですね~

えびのPAから見る加久藤ループ橋は本当に圧巻!恐ろしさを感じます。

次回トライ、またまた長距離でしょうか?楽しみです。
Posted by なる at 2013年11月23日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊学の森(続き)
    コメント(5)