恋花亭

この時期ちょいちょい行く実家の近くにある恋花亭。
台地のこの風景は落ち着きます。

恋花亭

恋花亭



ログハウスはほんと素敵ですね。

恋花亭

恋花亭



ピザトースト、美味しいですスマイル

恋花亭



ケーキも美味しいと評判のカフェ、とっても癒される場所です。

恋花亭





同じカテゴリー(西都)の記事画像
西都原エンデューロ4時間耐久
一ツ瀬ダムへ
久しぶりのなるなも探検隊
ぐるサイ参加
西都原4時間耐久  そして来年に向けて?
舞鶴公園から茶臼原台地へ
同じカテゴリー(西都)の記事
 西都原エンデューロ4時間耐久 (2015-01-20 11:15)
 一ツ瀬ダムへ (2014-09-13 13:32)
 久しぶりのなるなも探検隊 (2014-08-14 16:40)
 ぐるサイ参加 (2014-04-30 14:10)
 西都原4時間耐久  そして来年に向けて? (2013-01-17 10:10)
 舞鶴公園から茶臼原台地へ (2012-09-29 11:27)

Posted by なる at 12:05│Comments(4)西都
この記事へのコメント
ピザトーストもケーキもどちらも食べたい♪♪
西都の恋花亭、自転車でも行けます(*^^)
寒さに負けずに行きたいなぁ(暖かくなればすぐにでも(笑))
Posted by motyママ at 2012年01月27日 15:17
motyママさん、今ちょっと寒過ぎますね^^

西都原の菜の花が見頃になったら恋花亭まで足を延ばしてみてください。
坂を上って下りてまた上って・・・走りごたえありますよ~^^
Posted by なる at 2012年01月27日 16:28
こんにちは!お久しぶりです。

クロスバイクでは物足りなくなり、とうとうロードデビューしました(^o^)
こちらの恋花亭さんもとってもステキですね♪
甘党の私にはたまりません(^^ゞ
私は佐土原在住なのでポタリングがてらいつか行ってみたいと思ってます。
その時にはまた報告させてください♪
Posted by なも at 2012年01月31日 10:27
なもさん
やっぱり行き着くところはロードですよね^^

西佐土原のほうの巨田神社や巨田大池など行っていました。

大池の奥の宗教施設の蓮池が忘れられません。
ピンクの蓮の花がみごとでパンダの置物や日本庭園やいろいろ・・・
もうすっかり荒れ果てているでしょうね。
Posted by なる at 2012年01月31日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋花亭
    コメント(4)