イルミネーションの季節

冬を彩るイルミネーション
パークプレイス大分はクリスマスムードたっぷりでした。

イルミネーションの季節


音楽に合わせて点いたり消えたり色が変わったり華やか~
イルミネーションの季節


そりに乗って年甲斐も無くピースピース
イルミネーションの季節



午前中は臼杵石仏見学でした。
イルミネーションの季節

イルミネーションの季節



とってものどかな場所に石仏群はあります。
イルミネーションの季節



満月寺境内にある、膝から下が埋もれた仁王像。
ユーモラスな同じポーズで記念写真も撮ってきました。
イルミネーションの季節



化粧の井戸で顔を洗ったら美人になった玉津姫に倣って、汲んだ水を顔にペタペタ。洗い方が足りなかったでしょうか・・・
イルミネーションの季節



平和を願って鐘もついてきました。
イルミネーションの季節




この日の目的は石仏とイルミネーションではなくて・・・

イルミネーションの季節衣装は私の好みを押し付けてきました。
それにしてもレンタル料が一着25まんえんとか35まんえんとかビックリ!昔と違いますね~

まあタダで着れる衣装合わせは高価なものをいくらでもどうぞと言えますが・・・



同じカテゴリー(大分)の記事画像
紅葉
日本最高峰のロードレース
大分へ
日田へ
同じカテゴリー(大分)の記事
 紅葉 (2014-11-21 16:58)
 日本最高峰のロードレース (2014-11-06 11:50)
 大分へ (2014-07-28 19:11)
 日田へ (2012-09-19 11:00)

Posted by なる at 18:23│Comments(7)大分
この記事へのコメント
ドレスに釘付け!!
すごくキレイな色♪
お顔は見えないけど、似合ってるんだろうな~
ちなみに私は青色でした(o^-^o)
もう20年前になりますね・・・

いい思い出が出来ましたね♪♪
Posted by なもなも at 2012年11月20日 20:55
もしかしたらお嬢様のウェディングですか?
すんごくスタイルがよくてらっしゃるから、赤が映えてとっても綺麗♪

私は当時サーフィンですごく黒かったので、ファンデーションを背中にも塗られました(笑)
Posted by Bebe at 2012年11月20日 21:34
なもさんはやっぱり青を選んだんですね。
今も青系がなもさんのイメージカラーだもんね^^
揺るがない好みと信念、尊敬しちゃうな~

Bebeさん
娘は淡い優しい色が似合わないんですよね~
サーフィンしてたんだ!カッコいいな。
高鍋はシニア向けサーフィン教室もあるから興味津々^^
Posted by なる at 2012年11月21日 08:35
面白い石仏が大分にもあるんですね(高鍋大師もすごかったけど)

女子はいくつになってもドレスに憧れますよね。
わたしももう一度着たい~♪♪

先日は忙しいのにお付き合いしてもらいありがとうございました
裏ルートしっかりと覚えました・・・っていえないワタシです。
また一緒に走ってくださいね(^-^) 
Posted by motyママのくみ at 2012年11月21日 12:41
motyママのくみさん
高鍋大師はあの道から行くのが一番好きなんです。
上った時の広がる景色に古墳とコスモス。
くみさんたちのためにコスモスがまだ咲いてくれていましたね(^^)v

川南は道がいっぱいあるから覚えるのは大変。
でも、旦那さまたちがあの裏ルートで来たとはさすが~と思いました。
また一緒に走りましょうね^^
Posted by なる at 2012年11月22日 07:25
高千穂やら 大分やら 忙しいね
お嬢様 楽しみだね
きれいですね。。

また ゆっくり 話 聞かせてね
今日は 運動公園から 内海のドライブインまで
走りました
女性 5人で:::
もうすぐ 沖縄;;;
Posted by せっちゃん at 2012年11月22日 13:46
青島の海岸線は良いよね~
トロピカルロードを走ったのかな?気持ちよかったでしょう^^

車を置かせてもらったりしたよ。
話をしたいから抜け出す機会を伺ってるところです^^
沖縄も近付いたね。
Posted by なる at 2012年11月22日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーションの季節
    コメント(7)