久家神社

正月休みもあっという間に終わり、本日より仕事です。
走り初めはまだですが、31日に走り納めをしてきました。

8キロ先にある久家神社。
二枚貝の化石のトンネルをくぐる神秘的な雰囲気の神社です。

久家神社



久家神社



久家神社



久家神社



化石の露出した岩の中はまるで別世界でした。

久家神社



帰りに台地を上り、水谷原にあるお仙稲荷を探したけれど見つけられませんでした。
走り初めはお仙稲荷でしょうか。


同じカテゴリー(新富町)の記事画像
久しぶりのライド
三社参り
航空祭
富田浜にオープンしたカフェレストラン
満開の座論梅
湖水ヶ池
同じカテゴリー(新富町)の記事
 久しぶりのライド (2015-07-28 16:52)
 三社参り (2015-01-05 13:17)
 航空祭 (2014-12-10 11:17)
 富田浜にオープンしたカフェレストラン (2014-12-03 10:15)
 満開の座論梅 (2013-02-03 09:04)
 湖水ヶ池 (2012-06-30 09:26)

Posted by なる at 14:50│Comments(4)新富町
この記事へのコメント
あけまして(*^^)
昨年は楽しい思い出を作ることが出来、ありがとうございました。
今年はもっともっとたくさん作りたいと思います♪♪
高鍋・・・なんか近いです( ´艸`)
Posted by motyママ at 2012年01月06日 09:58
motyママさん、あけまして^^
来て頂くとなんか楽しいので、高鍋近辺にもっともっと引きずり込もうと思っております。

motyママさん近辺の情報も楽しみにしています。今年もよろしく~
Posted by なる at 2012年01月06日 11:23
今年も よろしくね..。。。

この神社  どこ?
Posted by セッチャン at 2012年01月06日 21:46
せっちゃん、今年も美味しいものいっぱい食べさせてね。

この神社は新富町の湖水ヶ池と10号線の間にあったよ。車を止める所がないから自転車で行こうよ^^
Posted by なる at 2012年01月07日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久家神社
    コメント(4)